Dec 23, 2013

Natural Animal Care

2年前にシェルターから引き取った、うちのワンコ。
可愛くて仕方ありません。

あまりの可愛さにモフモフしまくり、我を忘れることもしばしばです。
そんなモフモフも役に立つことがあり、
ここ2ヶ月の間にTICKに噛まれているのを2度も発見しました。

ドクターから処方された薬をつけていたものの、効果なしかとガックリしていたところ、
ドッグウォーカーさんからいいものを教えてもらいました。

Earth Animal's Natural Flea and Tick Prevention 
by Dr. Bob Goldstein
www.earthanimal.com

ビタミン、ミネラル、ハーブのナチュラル成分で犬猫の血液臭・体臭を
虫が苦手とする臭いに変えていくそう。
ケミカルなものより断然こちらの方がいいですよね。
20年近くになる商品とのことでさらに安心です。

ワンコへのクリスマスプレゼントに購入してみたので、
どんな効果があるか今からとても楽しみです。


近所の仲良しワンコちゃんと
(左がうちのワンコです)

-yuki-

No comments:

Post a Comment