Nov 13, 2013

Anti-Aging Affirm Multiplex 若返りレーザー♪

夏の間はサボっていたアファーム。
アファームはフラクショナルレーザーの1種で
お肌の毛穴引き締め、小じわの改善やキメを細かくする
などに効果の高いレーザーです。

効果は劇的にすぐにわかるものではありませんが、
やりはじめてから3か月ほどするとお肌の調子が良くなってくるのが実感できます。
お肌の調子が整うとニキビ(30過ぎてるからできもんか?)もできにくくなり、
生理前の首周辺の吹き出物も前よりよりだいぶましになりました。


私もオーナーの藤原もアファームは自分で鏡を見ながら照射しています。
するたびにこの痛みに耐えているお客様を思い出し、
自分も頑張らないと!!と自分を奮い立たせながらしています。
なかには痛くないというお客様もいるので驚きです。。

ピッという音と共に最新のCAPテクノロジーを使い、
目に見えない小さい穴を肌全体的に空けていきます。
その際、コラーゲンへの吸収率が高い1440nmのレーザーが照射され、
コラーゲンの再生を促し真皮層の入れ替えを助ける1320nmレーザーも同時に照射されます。

コラーゲンと毛穴の引き締めで肌のたるみもなくなっていくので
口角線、ほうれい線、首のしわ、2重顎を集中的に当てていきました。
あ。。あと鼻。


レーザーをしている間はぱちんとゴムをはじいたよう痛み程度ですが、
続けていくとちょっとづつお肌全体が熱くなってきます。
穴をあけたうえ、熱を入れ込んでいるので当然ですがやっぱりちょっと痛い・・。
照射後は日焼けをしすぎたあとって感じで我慢できないことはないですが、
脱毛と違いこの熱いひりひりした感じが2-4時間続きます。


この上の写真は照射後の写真です。実際みるともう少し赤いです。
この後は打ったところが斑点のように浮き上がってきますが、
通常の方は次の日には収まっています。

翌日はかさぶたというよりは肌全体がガサガサ乾いた感じになります。
乾燥させずに保湿をしっかりしてください。保湿をすればするほど効果が実感できます。
照射後はお肌も敏感になっているので、
界面活性剤やアルコールが入っていないものをご使用ください。
照射後直後は紫外線に敏感になっているので日焼け止めをしっかり塗ってくださいね。

きれいにするのって痛いですね・・。

No comments:

Post a Comment